大好きなハンドメイドや家族・愛犬cocoとの暮らしなど綴っています。
BUMP OF CHICKENとABCとワンオク好きデス
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
編んでます

お久しぶりデス
年末にむけて毎日が早く感じます。
そして寒い〜

ここ最近編み物モードに突入して布物作っておりません( ̄▽ ̄;A
最近編んだもの
スヌードです。

日頃の服がネイビー・ブラック・グレーとシンプルなのでグラデーションの部分が指し色になって良いかなと思ってます。

次にニット帽

前にブローチにするのに編んだミニミニニット帽と並べてみましたo(*^▽^*)o
ニット帽はネットでの販売を考えていますので又アップ時にはコチラのブログにてお知らせ致します。

今はまた違うものを編み編みしております。

先日のプレ企画のミトンをお送りした方からメールを頂き大変喜んでもらえてハッピーになりました。
お出かけのお供に連れてってくださいね\(*^-^*)/

先日ネットで購入して下さる方から貴重な意見が聞けたので少し見直しています。
tetoteは見れるけどminnneは見られないとの事
確かに言われてみて「はっ!!」としました。
tetote・minnneどちらかひとつに絞ろうと思っていましたが暫くは両方を上手く両立しつつ作品をアップしていけたらと思います。
tetoteまたはminnneの方での購入時に何かありましたら商品の移動は可能ですのでメッセージ等頂ければ幸いです。

ではではまだまだ寒い日が続きそうですね編み編みしますよ('-'*



当店ネットショップ商品tetoteさんとminneさんへ出品しております。
商品紹介となっているのはかぶって販売するのが嫌なのでどちらかに出品中の商品です。

minnneさんはバナー貼り付けが判んないので検索で飛んで見てね〜ごめんなさい

私のMyPageはこちらのバナーをポチッとしたら飛べます('-'*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

編み物 / 22:38 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 22:38 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>